TOP > やっぱりいいチームだね。
 ← なんか朝青龍可愛そう。。。。 | TOP | そっかー。問題は油だね。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱりいいチームだね。 

2007年08月14日 ()
山崎武を援護 ローズに被弾したら罰金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000010-spn-spo

楽天って、見ているだけで和むと言うか、とて不思議なチームですよね。とっても大好きです!

8月14日6時5分配信 スポーツニッポン


 楽天の投手陣が主砲を“援護射撃”する。14日から5位・オリックスとの3連戦。山崎武と37本塁打で並ぶローズ封印への秘策は投手陣への罰金令だった。「ホームランを打たれたら当然、罰金。タイトルを争っている選手がいるし、抑えればバッターとの信頼関係も出る」と紀藤投手コーチ。ここまでローズに3被弾はリーグ最少だが、3本とも前回対戦の7月27日からの3連戦で打たれた。紀藤コーチは「インハイの真っすぐで絶対、抑えられる」と攻めて抑える方針だ。野村監督も山崎武に対しては「何かタイトルを獲らせてやりたい」と親心を見せている。5位争いとともに注目の直接対決となる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 09:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんか朝青龍可愛そう。。。。 | TOP | そっかー。問題は油だね。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/361-6134e2ad
 ← なんか朝青龍可愛そう。。。。 | TOP | そっかー。問題は油だね。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

