TOP > 効果はあるのかな??
 ← やっぱり付き合ってるのかな?? | TOP | もう少し安かったら良いのに・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


効果はあるのかな?? 

2007年08月14日 ()
でき婚ラッシュで日本ハム新人に保体研修
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000063-nks-spo

好きな相手がいるからこうなるんであって、別にチームにとって問題はないと思いますよ。。。。

8月14日9時14分配信 日刊スポーツ

福岡市内のホテルに到着したダルビッシュ(撮影・長島一浩)

 主力選手の結婚が続いている日本ハムが、来季以降の新人研修で“保健体育”導入の検討を始めた。球団の顔でもあるダルビッシュ有投手(20)が、女優サエコとの今オフ結婚、婚約者の妊娠を明らかにしたが、チーム内の立て続けの「できちゃった婚」に、新たなプランが浮上した。
 チーム内では、ダルビッシュのほか、昨年11月に昨季新人王の八木、同12月には有望株の2年目川島が、それぞれ「できちゃった婚」で、めでたく一家の主となった。3人とも意中の相手との結婚で、新しい命の誕生は喜ぶべきこと。ただ、万が一違ったケースが発生したら…。球団関係者は「基本的には本人の自由だが、その辺も考えてもらわないと」と話した。
 新入団のルーキーたちは例年、1月に鎌ケ谷の合宿所に入寮し、球団独自の新人研修を随時受けることになる。納税、暴力団対策、法令順守からマスコミ対策、栄養学など内容は多岐にわたるが、実現すれば、そこに新カリキュラムの“保健体育”が加わることになる。グラウンド外のことでも、有望若手に女性との交際術などの教育を徹底していく。
 もちろん、球団幹部は口をそろえ「野球選手は若くして結婚することは、グラウンドに集中できるし、いいこと」と、若手の結婚を歓迎する。グラウンド以外のことは大人の自覚に任されているが、痛い目に遭わないためにも、球団が“恋愛&交際”についてレクチャーすることもありそうだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 13:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヘーゲル
問題ありありですよ!

子供たちに強い影響力を持つプロ野球選手のこと、「でき婚」を容認したら、将来の日本の性意識が変容するのは容易に想像できます。

それに、好きな相手がいるから…と言っても、「順序が逆!」って意識が当人たちに薄かったら、球団のイメージはがた落ちですよ! または、相手から中絶費用請求の裁判なんて起こされたら、その選手も球界から干されるだろうし…。

そういうことを日ハム球団は考えたんだと思います。

by 山のカラス
!!アッパレ々、其の通り全く其の通り取り上げて奨励する様なマスコミが一番の罪作り、小学生まで援助交際をしようとする様な世の中援助交際??遣る事は売春一番遣ってはいけない事てキャンペーンやら無いの??二人も出してるのに三人目・日本ハム対応が遅いよ!!

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり付き合ってるのかな?? | TOP | もう少し安かったら良いのに・・・・・

COMMENT

問題ありありですよ!

子供たちに強い影響力を持つプロ野球選手のこと、「でき婚」を容認したら、将来の日本の性意識が変容するのは容易に想像できます。

それに、好きな相手がいるから…と言っても、「順序が逆!」って意識が当人たちに薄かったら、球団のイメージはがた落ちですよ! または、相手から中絶費用請求の裁判なんて起こされたら、その選手も球界から干されるだろうし…。

そういうことを日ハム球団は考えたんだと思います。
[ 2007.08.14(Tue) 14:26] URL | ヘーゲル #io0hLx9E | EDIT |

!!アッパレ々、其の通り全く其の通り取り上げて奨励する様なマスコミが一番の罪作り、小学生まで援助交際をしようとする様な世の中援助交際??遣る事は売春一番遣ってはいけない事てキャンペーンやら無いの??二人も出してるのに三人目・日本ハム対応が遅いよ!!
[ 2007.08.14(Tue) 15:01] URL | 山のカラス #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/369-7911bf07
 ← やっぱり付き合ってるのかな?? | TOP | もう少し安かったら良いのに・・・・・

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

