TOP > みんな楽しみにしていたはずなのに。。。
 ← 理由が分からないよ。。。 | TOP | やっぱり付き合ってるのかな??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みんな楽しみにしていたはずなのに。。。 

2007年08月14日 ()
<お盆旅行>旅行会社破たんで4000人取りやめに 名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000035-mai-soci

やっぱり何度聞いても残念な話だね。楽しみにしていた家族も沢山いたはずなのに。。。

8月14日11時49分配信 毎日新聞


 名古屋市西区の旅行会社「トラベルステーション」と子会社の「ロータリーツアーズ」(いずれも河村治義社長)が資金繰りに行き詰まり、8月中に出発予定だった計約4000人分のツアーを取りやめていたことが14日分かった。すでに支払われた代金は総額約5000万円に上るが、両社は日本旅行業協会と全国旅行業協会にそれぞれ加盟しており、各協会の弁済業務保証金制度で全額返還するとしている。
 全国旅行業協会によると、中止されたのは今月11日から月末までに出発予定のツアーで、内訳は国内が約3800人、海外が約200人。国内ツアーは愛知県内からの日帰りバス旅行などが中心で、既にほとんどの予約者が旅行代金を支払い済みという。予約者には「経営難になったため、ツアーを中止します」などと書かれた文書を通知しているという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 15:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 理由が分からないよ。。。 | TOP | やっぱり付き合ってるのかな??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/371-29b71ce3
 ← 理由が分からないよ。。。 | TOP | やっぱり付き合ってるのかな??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

