TOP > 理由が分からないよ。。。
 ← 世界の橋は疲労しているの? | TOP | みんな楽しみにしていたはずなのに。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


理由が分からないよ。。。 

2007年08月14日 ()
検事、無断で告訴取り下げか=強制わいせつ事件-文書偽造容疑で捜査・東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000041-jij-soci

どうしてこんな立場のある人がこんな事をしたのか理解できません。何があったのかな?

8月14日12時3分配信 時事通信


 東京地検刑事部に所属していた検事が今年3月、強制わいせつ容疑での告訴を刑事告訴人の女性に無断で取り下げ、不起訴処分にした疑いがあることが14日、分かった。同地検は、検事が告訴取り下げ書をねつ造したとみて、有印私文書偽造などの容疑で捜査している。
 東京地検によると、不起訴となっていたのは、女性が、車内でわいせつな行為を受けたとして、男性を強制わいせつ容疑で警視庁に告訴した事件。昨年7月、同地検に書類送検されていた。
 今月に入り、女性から捜査の進ちょく状況の問い合わせを受けた同地検が調べたところ、3月、告訴取り下げを理由に不起訴処分とされていた。
 取り下げ書には女性の署名があったが、女性は取り下げ自体を否定しているという。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 15:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界の橋は疲労しているの? | TOP | みんな楽しみにしていたはずなのに。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/372-7524079f
 ← 世界の橋は疲労しているの? | TOP | みんな楽しみにしていたはずなのに。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

