TOP > なんか残念だなー!
 ← 楽しいだろうね! | TOP | さて次の戦略は?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんか残念だなー! 

2007年08月14日 ()
MLB=ボンズが来季限りの引退を示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000704-reu-spo

まだまだ出来ると思っているのに止めるなんて、なんだかすごく残念だなーー!

8月14日15時5分配信 ロイター

 8月14日、米MLBジャイアンツのバリー・ボンズ外野手が来季限りでの現役引退を示唆したことが明らかに。写真は7日撮影(2007年 ロイター/Kimberly White)

 [ニューヨーク 14日 ロイター] 米大リーグ(MLB)ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(43)が13日、来季限りでの現役引退を示唆した。
 ボンズは7日に通算756号本塁打を放ち、メジャー新記録を樹立。ピッツバーグで行われたパイレーツ戦終了後に記者らに対し「来年以降は分からない。あと2年やれるとは思えない」とコメントした。
 また、引退前に成し遂げたい目標を聞かれ、ワールドシリーズ制覇と3000安打記録と答えた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 16:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽しいだろうね! | TOP | さて次の戦略は?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/376-a038cf30
 ← 楽しいだろうね! | TOP | さて次の戦略は?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

