TOP > なぜこんなモノを持ってるの??
 ← どんな馬だろう?? | TOP | 人事のあり方。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なぜこんなモノを持ってるの?? 

2007年08月14日 ()
トンボ鉛筆会長を逮捕=覚せい剤など所持-警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000106-jij-soci

どうしてこんなものを持っているんだろう?何だか怖いですね。。。大丈夫なの?

8月14日19時31分配信 時事通信

 覚せい剤と大麻樹脂を所持していたとして、警視庁浅草署は14日までに、大手文具メーカー「トンボ鉛筆」(東京都北区)会長小川洋平容疑者(59)=新宿区市谷砂土原町=を覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕した。
 小川容疑者は「好奇心から自分で使うために持っていた」と供述しているという。同署は同日、同容疑者の自宅を家宅捜索し、吸引時に使われるパイプなどを押収した。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 20:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どんな馬だろう?? | TOP | 人事のあり方。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/379-9101c4a4
 ← どんな馬だろう?? | TOP | 人事のあり方。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

