TOP > 自民党も本当にやってくれましたね。。。。
 ← うわぁーエンジンストップ! | TOP | この投票率はなに??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自民党も本当にやってくれましたね。。。。 

2007年07月29日 ()
<参院選>自民大敗か 40議席に届かず? 毎日・出口調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000034-mai-pol

国を任せられる人材は自民党にしかいないと信じているのに、これまでやって見せてくれた事は余りに目が当てられません。。。とても残念です。初心に戻って下さい。

7月29日20時9分配信 毎日新聞

 第21回参院選は29日午前7時から投票が始まり、一部を除いて午後8時で締め切った。
 開票は即日行われるが、毎日新聞の出口調査によると、全体的に与党、特に自民党に厳しく、自民党は大敗を免れない情勢だ。
 自民党は焦点の1人区のうち群馬、和歌山、山口選挙区で優勢なものの、東北、四国、九州地方などでは軒並み民主党に大きくリードを許している。1議席はほぼ固めた複数区や比例代表を合わせても、全体では橋本政権下の98年参院選の44議席を下回るばかりか、40議席に届かない可能性も出てきている。最終的な議席数によっては党執行部や安倍晋三首相の責任論が党内から出てくることも考えられる。
 一方民主党は岩手、三重選挙区など1人区で自民党を圧倒、比例代表でも過去最高の20議席をうかがう勢いで、参院第1党になるのは確実な情勢だ。
 与党の公明党も、自民党の不振にひきずられた格好で、愛知、埼玉、神奈川選挙区などで苦しい戦いを続けており、目標だった13議席に届くかどうか微妙な情勢だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 20:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うわぁーエンジンストップ! | TOP | この投票率はなに??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/38-5c510461
 ← うわぁーエンジンストップ! | TOP | この投票率はなに??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

