TOP > うわぁーエンジンストップ!
 ← お歳をめされたから。。。。 | TOP | 自民党も本当にやってくれましたね。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うわぁーエンジンストップ! 

2007年07月29日 ()
スカイネット機が左側エンジン停止、長崎空港に緊急着陸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000411-yom-soci

飛んでる最中にこんな事になったら本当に怖いよね。よく無事に戻って来ましたね。。

7月29日20時23分配信 読売新聞

 29日午後1時55分ごろ、羽田発長崎行きスカイネットアジア航空35便(ボーイング737―400型、乗客・乗員151人)が、長崎県・大村湾上空を飛行中、2基あるエンジンのうち、左側エンジンが停止しているのがわかった。

 同機は右側エンジンだけで飛行を続け、19分後、予定より14分遅れて長崎空港(長崎県大村市)に緊急着陸した。乗客・乗員にけがはなかった。

 同社によると、同機は羽田空港を午後0時5分離陸。操縦室の警告ランプが点灯したため、異常がわかった。出発前の点検では異常はなく、長崎空港の駐機場に止めて詳しく調べている。同社は同型機を8機所有しているが、これまでにエンジンのトラブルはなかったという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 20:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お歳をめされたから。。。。 | TOP | 自民党も本当にやってくれましたね。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/39-2e874d24
 ← お歳をめされたから。。。。 | TOP | 自民党も本当にやってくれましたね。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

