TOP > 問題を大きくする前に。。。。
 ← へーついにビッグカップル誕生だ! | TOP | プロの世界は厳しいね。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


問題を大きくする前に。。。。 

2007年08月15日 ()
闘莉王ひじ打ち“無罪”に柏が抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000027-spn-spo

ここまで大騒ぎしなくてもその場で謝罪すれば済んだんじゃないかなって思いますが。。。。

8月15日6時7分配信 スポーツニッポン


 11日の浦和戦でMF山根が浦和DF闘莉王にひじ打ちされたことについて、柏がJリーグに質問書を送ることを決めた。山根は後半35分にボールと関係がないところで闘莉王のひじ打ちを受け、右まぶたから出血したが、主審は反則を取らなかった。チームはこの場面をまとめたビデオも送り、Jリーグの見解を求める考え。悪質な行為と判断されれば、闘莉王に出場停止などの処分が科される可能性もある。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 10:55] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

長澤まさみのラブホ映像の相手は二宮和也??長澤まさみ 二宮和也恋愛発覚http://mazuki13.cocolog-nifty.com/blog/ by 長澤まさみのラブホ映像の相手は二宮和也??長澤まさみ 二宮和也恋愛発覚http://mazuki13.cocolog-nifty.c
長澤まさみのラブホ映像の相手は二宮和也??長澤まさみ 二宮和也恋愛発覚
http://mazuki13.cocolog-nifty.com/blog/

厳しい処分を! by -
子供たちにサッカーを教えている立場から
Jリーははサッカーが好きな子供たちのモデルです。
悪質なプレー&暴力行為は厳しい対処を望みますね。
以前、フロンターレとレッズの試合を見ていて一部の
レッズサポータ品がなさすぎ。多くの子供の見ている前で負けた腹いせに「おい、くそ審判!川崎に幾ら
もらっているんだ!」等の罵声を浴びせていました。
それ以来、うちの上さんレッズのホーム席には絶対
座らなくなりました。

コメントを閉じる▲

 ← へーついにビッグカップル誕生だ! | TOP | プロの世界は厳しいね。。。。

COMMENT

長澤まさみのラブホ映像の相手は二宮和也??長澤まさみ 二宮和也恋愛発覚
http://mazuki13.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.08.15(Wed) 11:06] URL | 長澤まさみのラブホ映像の相手は二宮和也??長澤まさみ 二宮和也恋愛発覚http://mazuki13.cocolog-nifty.c #ysr6hnVg | EDIT |

子供たちにサッカーを教えている立場から
Jリーははサッカーが好きな子供たちのモデルです。
悪質なプレー&暴力行為は厳しい対処を望みますね。
以前、フロンターレとレッズの試合を見ていて一部の
レッズサポータ品がなさすぎ。多くの子供の見ている前で負けた腹いせに「おい、くそ審判!川崎に幾ら
もらっているんだ!」等の罵声を浴びせていました。
それ以来、うちの上さんレッズのホーム席には絶対
座らなくなりました。
[ 2007.08.15(Wed) 12:15] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/390-f5fb0f7b
 ← へーついにビッグカップル誕生だ! | TOP | プロの世界は厳しいね。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

