TOP > いつの間にか。。。
 ← 可愛いのにね。。。 | TOP | これはやっちゃ駄目でしょ!!!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつの間にか。。。 

2007年08月15日 ()
宮崎あおいと共演のロボットアヒル進化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000009-nks-ent

いつの間にかあおいちゃんのイメージが定着してしまいましたね。。。矢田さんが懐かしい。。。

8月15日9時39分配信 日刊スポーツ


 女優宮崎あおい(21)が「あひるんるん♪」と口ずさむ「アフラック」の新CMで、共演のアヒルが視聴者に気付かれぬようバージョンアップされている。
 「アフラックダック」と呼ばれて人気のアヒルは、矢田亜希子が同CMで「よ~く考えよう♪ お金は大事だよ~」と歌っていた当時から、ロボットが起用されていた。ただし、歩行能力がなく、本物のアヒルと使い分けていた。
 しかし、CMの注目度とともに改良を重ねた、リアルな動きができるようになり、今回はロボットアヒルだけを起用。操作はスティーブン・スピルバーグ監督の映画「ジュラシック・パーク」で恐竜を手掛けたスタッフ4人が担当し、尻こそ手動で動かすが、目はリモコン、2人が首と背中についた棒を操作している。
 18日から放送の新CMでは、くちばしで棚の戸を開け、薬袋をくわえてそのまま歩き、宮崎を訪ねてきた、健康に不安を抱える叔父に差し出すシーンが見どころになっている。3度目の共演の宮崎は「いつもながらとにかくかわいい。本当に生きているみたい」と、何度も首やくちばしをなでていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 17:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 可愛いのにね。。。 | TOP | これはやっちゃ駄目でしょ!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/394-5490c550
 ← 可愛いのにね。。。 | TOP | これはやっちゃ駄目でしょ!!!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

