TOP > 可愛いのにね。。。
 ← お互い歩み寄っていこうよ | TOP | いつの間にか。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


可愛いのにね。。。 

2007年08月15日 ()
ギャル曽根が赤裸々告白! 「2、3年はご無沙汰です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000011-oric-ent

彼女可愛いのにどうしてモテないのかな?やっぱり食べすぎで引いちゃうのかな??

8月15日6時30分配信 オリコン

 大食いタレント・ギャル曽根が、14日(火)に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜午後9時)の人気コーナー「格付けしあう女たち~アンダー30バージョン~」で自身の恋愛経験を赤裸々に告白した。

ギャル曽根の写真

 番組中、曽根は高校時代3年間にわたって付き合ってきた彼氏がいたことを告白。ヤンキーだった彼氏とは「ヤンキーは地元を捨てられないので私が上京することになり破局を迎えてしまった」と悲しいエピソードを告白。また驚くことに自身の最近の“経験”についても「2、3年はご無沙汰です・・・」と衝撃の発言。

 ギャルルでの活動をはじめ、今や大食いタレントの枠にとどまらない活躍を見せる曽根は、各方面からひっぱりダコ。その度胸強さに他の出演者たちも驚いていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 17:03] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ほしのあき 事務所がAⅤ転向を考えて撮影された超弩級映像 by ほしのあき 事務所がAⅤ転向を考えて撮影された超弩級映像
これね、実はAⅤ転向を考えて撮影されたんだよね
まぁブレイクしたからオジャンだったけど残念w

http://x1.atcms.jp/miyatai1130/hosino02.html

コメントを閉じる▲

 ← お互い歩み寄っていこうよ | TOP | いつの間にか。。。

COMMENT

これね、実はAⅤ転向を考えて撮影されたんだよね
まぁブレイクしたからオジャンだったけど残念w

http://x1.atcms.jp/miyatai1130/hosino02.html
[ 2007.08.15(Wed) 19:42] URL | ほしのあき 事務所がAⅤ転向を考えて撮影された超弩級映像 #BaVqJGy6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/395-04a63c1c
 ← お互い歩み寄っていこうよ | TOP | いつの間にか。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

