TOP > アメリカと北朝鮮の関係。。。
 ← なんでここまでモメるのさ。。。 | TOP | お互い歩み寄っていこうよ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アメリカと北朝鮮の関係。。。 

2007年08月15日 ()
集中豪雨で被害、米国が北朝鮮への人道支援検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000007-yonh-kr

アメリカと北朝鮮の関係が、このところ急激に進んでいると思いますね。日本はどこか置いてけぼりのような感じがするのですが。。。

8月15日10時21分配信 YONHAP NEWS

浸水した黄海北道の機械工場(朝鮮中央通信提供)=14日、ソウル(聯合)

【ワシントン14日聯合】北朝鮮で集中豪雨により数万人の被災者が発生しているなど被害が拡大していることを受け、米国政府が国連を通じた人道支援に向けた検討を進めている。米国務省のマコーマック報道官が14日の会見で明らかにした。
 マコーマック報道官によると、北朝鮮はすでに国連との接触を持っているが、米国が国連と接触したかどうかについてはわからないとしている。ただ、人道主義的な立場からアプローチするとの考えを示しており、いますぐに支援が必要かははっきりしないが、米国が支援する方法があるか検討したいと話している。

 これに先立ち、世界食糧計画(WFP)は同日、北朝鮮で発生した洪水被害は昨年よりも大きな被害をもたらしたとし、北朝鮮当局がWFPに支援を要請してきたことを明らかにした。国連の調査団が数日後に平壌と被災地域を視察する予定だという。

 北朝鮮の朝鮮中央通信によると、7日以降の集中豪雨により、各地で多くの被害が発生しており、12日現在、数百人が死亡または行方不明となっているほか、3万戸以上の家屋が崩壊、6万3300人の被災者が発生していると伝えている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 19:30] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
チョンにあげるのは鉛弾で十分

by -
米国は自国の国益しか考えていない。米国に先んじて小泉政権が日朝国交正常化交渉を始めようとしたとき、自国が取り残されるのを嫌った米国は露骨に妨害してきた。今回は対照的に自国の国益になると判断し、勝手に行動している。対北朝鮮政策に関しては孤立を恐れず、日本は日本の国益を考えて動けばいい。そういえば最近のマスコミは意図的に拉致問題を黙殺してるよな。

コメントを閉じる▲

 ← なんでここまでモメるのさ。。。 | TOP | お互い歩み寄っていこうよ

COMMENT

チョンにあげるのは鉛弾で十分
[ 2007.08.15(Wed) 20:02] URL | #- | EDIT |

米国は自国の国益しか考えていない。米国に先んじて小泉政権が日朝国交正常化交渉を始めようとしたとき、自国が取り残されるのを嫌った米国は露骨に妨害してきた。今回は対照的に自国の国益になると判断し、勝手に行動している。対北朝鮮政策に関しては孤立を恐れず、日本は日本の国益を考えて動けばいい。そういえば最近のマスコミは意図的に拉致問題を黙殺してるよな。
[ 2007.08.15(Wed) 20:05] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/397-317e4128

ワインはしぶみだという人にお勧めです。女性にも飲みやすいでしょう。プレゼント用によく購入いたしますが、非常に喜ばれます。【当方のブログにて楽天ポイントプレゼント中!】・アメリカと北朝鮮の関係。。。・アメリカワシントン州で日本人操縦のヘリ墜落、4人死亡・ア
[ 2007.08.16(Thu) 17:53 ] アメリカを...
 ← なんでここまでモメるのさ。。。 | TOP | お互い歩み寄っていこうよ

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

