TOP > なんでここまでモメるのさ。。。
 ← それほど暑いんだ。。 | TOP | アメリカと北朝鮮の関係。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんでここまでモメるのさ。。。 

2007年08月15日 ()
次官人事先送り、小池防衛相が不満表明…首相は混乱憂慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000014-yom-pol

意地張ってないで、本当に適切な人事を早くやて欲しいものですね。この小池さんも言ったらひかないんだろうなー。

8月15日20時56分配信 読売新聞


 防衛省の次官人事をめぐって小池防衛相と守屋武昌防衛次官が対立している問題は15日、首相官邸を巻き込んで余震が続いた。

 安倍首相は同日、記者団に「現在の状況は、大臣がしっかり統率していかねばならない」と述べ、同省内の混乱を憂慮する姿勢を示した。

 小池氏は同日の閣議後の記者会見で、「(省内の)士気の低下を懸念している。早く決めた方が国民を守る責務が果たせる」と述べた。人事の決定が27日予定の内閣改造後に先送りされたことに強い不満を示したものだ。小池氏はさらに「私は何も手順を間違えていない」とも述べ、人事手続きに問題はないと強調した。

 また「(守屋氏は)携帯電話で電話しても返事は翌朝で、危機管理上どうかということがこれまでもあった」と述べ、守屋氏への不信感もあらわにした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 22:46] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

急に書き込み失礼します by 大二郎
なんだか、こんなもめごとばっかりすね(ふとこのブログにアクセスして、書き込む気になったので)。
そもそも首相が嘗められているからなのでは?
他の人に代えても、また同じような揉め事が起こりそうな。
それとも小池さんがよっぽど業突く張りなのか。
私は政治に詳しくはないですが、最近はもめごとばかりで、気が滅入ります。

くだらないことはやめろ by ただし
小池百合子に軍事知識はあるのか。
ただでさえ、危ない役所に無能な政治家を
置いておくとただではすまないことが起こるぞ。

コメントを閉じる▲

 ← それほど暑いんだ。。 | TOP | アメリカと北朝鮮の関係。。。

COMMENT

なんだか、こんなもめごとばっかりすね(ふとこのブログにアクセスして、書き込む気になったので)。
そもそも首相が嘗められているからなのでは?
他の人に代えても、また同じような揉め事が起こりそうな。
それとも小池さんがよっぽど業突く張りなのか。
私は政治に詳しくはないですが、最近はもめごとばかりで、気が滅入ります。
[ 2007.08.16(Thu) 01:22] URL | 大二郎 #7clKje6Y | EDIT |

小池百合子に軍事知識はあるのか。
ただでさえ、危ない役所に無能な政治家を
置いておくとただではすまないことが起こるぞ。
[ 2007.08.16(Thu) 01:24] URL | ただし #6vlhw2DY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/398-92b4367d
 ← それほど暑いんだ。。 | TOP | アメリカと北朝鮮の関係。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

