TOP > それほど暑いんだ。。
 ← これってまだ見つからないの? | TOP | なんでここまでモメるのさ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


それほど暑いんだ。。 

2007年08月15日 ()
暑さで線路ゆがむ…埼玉・東武東上線で22本運休
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000114-yom-soci

やっぱりそれほど暑いんだね。他の電車も大丈夫なのかな?ちょっと心配だ。。。

8月15日20時24分配信 読売新聞

暑さでゆがんだ線路の補修作業を行う作業員ら(埼玉県小川町の東武東上線で)

 15日午後2時10分ごろ、埼玉県小川町の東武東上線小川町―森林公園駅間で、線路の一部で、暑さで膨張したとみられるゆがみが見つかり、同区間は約3時間、補修工事のため運行を見合わせた。

 東武鉄道によると、同区間を通過した急行電車の運転士が、小川町駅から約300メートルの地点でゆがみを発見。調べたところ、線路が数メートルにわたって外側に最大約5センチ膨らんでいた。

 作業員約20人が線路に水をかけて冷やした後、ゆがみを補修。この間、同区間は上下線22本が運休し、約2200人に影響が出た。

 熊谷地方気象台によると、小川町付近の気温は当時、約38・5度を記録していた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 22:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これってまだ見つからないの? | TOP | なんでここまでモメるのさ。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/399-466ddda0
 ← これってまだ見つからないの? | TOP | なんでここまでモメるのさ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

