TOP > 仮設住宅に入れない人も沢山いるよね。。。
 ← これって計画的だよね?? | TOP | 芸能人も大変だ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仮設住宅に入れない人も沢山いるよね。。。 

2007年08月16日 ()
仮設住宅暮らし、4割が孤立へ不安…入居予定者へ読売調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000301-yom-soci

本当に多くの人が被害にあってしまって、仮設住宅も入れない人が沢山います。私も何が出来るかわからないけど、募金は毎回するようにします。。。。

8月16日8時36分配信 読売新聞

 新潟県中越沖地震は16日、発生から1か月を迎える。13日から入居が始まった仮設住宅は、今月末までに柏崎市、出雲崎町、刈羽村に計1182戸が建設される。読売新聞は柏崎市と刈羽村の仮設住宅に入居予定の100人に入居にあたっての不安や要望についてアンケートを行った。

 仮設住宅では、入居者の孤立感をどう防ぐかが課題だが、「地域とのつながりを維持できるか」との質問に、35人が「できる」、23人が「多少はできる」と回答。一方で、17人が「余りできない」、5人が「全くできない」、20人は「わからない」とし、不安を感じている人が4割強にのぼっていることがわかった。アンケートは10~12日、面接実施した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.16(Thu) 10:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これって計画的だよね?? | TOP | 芸能人も大変だ。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/403-4f411773
 ← これって計画的だよね?? | TOP | 芸能人も大変だ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

