TOP > これって計画的だよね??
 ← 大荒れの市場ですね。。。 | TOP | 仮設住宅に入れない人も沢山いるよね。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これって計画的だよね?? 

2007年08月16日 ()
2人組、スナック経営者の車襲う…従業員給料600万強奪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000517-yom-soci

何だかすべての行動を把握しているみたいな犯行で計画性を感じました。早くお金見つかると良いけど。。。

8月16日2時14分配信 読売新聞


 15日午後8時45分ごろ、東京都葛飾区東立石3の路上で、墨田区在住のスナック経営の男性(59)が、路上に止めていた乗用車の後部座席に現金約600万円入りのカバンを置こうとしたところ、2人組の男に頭を殴られ、カバンごと現金を奪われた。

 男性は頭や口などにけがをしており、警視庁葛飾署で強盗傷害事件として調べている。

 同署によると、カバンの現金は、男性が経営するスナック数店の従業員の給料。男性は後部座席のドアを開けた途端、バイクに2人乗りして近付いてきた男らに殴られたという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.16(Thu) 10:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大荒れの市場ですね。。。 | TOP | 仮設住宅に入れない人も沢山いるよね。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/404-a76ccd9d
 ← 大荒れの市場ですね。。。 | TOP | 仮設住宅に入れない人も沢山いるよね。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

