TOP > 今テレビが無くなったら。。。。。
 ← ちょっとした出来心が。。。 | TOP | 大荒れの市場ですね。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今テレビが無くなったら。。。。。 

2007年08月16日 ()
テレビ宮崎で映像が止まるトラブル、番組制御装置の障害か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000416-yom-ent

やっぱり今テレビが無くなったら嫌だな。。。現代人って、テレビなしでどこまで生きていけるんだろう??

8月16日3時10分配信 読売新聞


 テレビ宮崎(UMK、本社・宮崎市)のアナログ放送と地上デジタル放送で15日午後3時47分、映像が静止したままの状態となった。

 約1時間5分後に予定の番組は放送できるようになったが、その後もコマーシャルになると映像が時折止まる状態が続き、午後10時50分に復旧した。

 同社によると、アニメ番組の放送中、コマーシャルに移る直前にトラブルが起きた。番組やコマーシャルをプログラム通りに放送する自動番組制御装置の障害が原因とみている。

 同社は宮崎県内(約44万世帯)で放送しており、午後8時までに数百件の問い合わせや苦情が寄せられた。同社総務局は「ご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます」とのコメントを出した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.16(Thu) 10:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっとした出来心が。。。 | TOP | 大荒れの市場ですね。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/406-6abe1c79
 ← ちょっとした出来心が。。。 | TOP | 大荒れの市場ですね。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

