TOP > まだまだ若いと思っていたのに。。。。
 ← いよいよ始まったね。。。 | TOP | お歳をめされたから。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まだまだ若いと思っていたのに。。。。 

2007年07月29日 ()
プロレスの神様、カール・ゴッチさん死去=米メディアが報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000039-spnavi-fight

本当にプロレスの世界でドンだった彼も、いつの間にか80歳を超えていたんですね。安らかにお休みください。

7月29日19時1分配信 スポーツナビ

米メディアより訃報の伝えられたカール・ゴッチさん(写真は2003年1月取材時のもの)【長谷川亮】

“プロレスの神様”として知られ、現在では無我ワールド・プロレスリングの名誉顧問を務めるカール・ゴッチ(本名カール・イスターツ)さんが29日(米国現地時間)に死亡したことが現地の専門ウェブサイト「レスリング・オブザーバー」により報じられた。ゴッチさんが亡くなったのは夜9時45分で死因は不明。82歳だった。

 ゴッチさんはUWFの顧問を務めるなど日本格闘技界の発展に大きく寄与しており、現在でもゴッチさんの教えを“ゴッチイズム”として崇拝する選手も多い。訃報を伝えたレスリング・オブザーバーでは「前田日明、高田延彦らを育成し、日本総合格闘技の高まりに大きな影響を及ぼした」としてゴッチさんの功績を紹介している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 20:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いよいよ始まったね。。。 | TOP | お歳をめされたから。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/41-ce882a06
 ← いよいよ始まったね。。。 | TOP | お歳をめされたから。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

