TOP > 中国で深呼吸とか嫌だなー。。。
 ← この距離は関係ないの??? | TOP | ここまでするかい??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中国で深呼吸とか嫌だなー。。。 

2007年08月16日 ()
かすんだ空に「見えづらい」=野球日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000191-jij-spo

1年くらいじゃ、環境なんて変わらないよ。何か嫌だなーこんな場所で協議するのは。。。。

8月16日21時33分配信 時事通信


 【北京16日時事】プレ五輪大会に出場する野球日本代表が16日、当地で公式練習を行い、選手の間からは北京市内特有の白くかすんだ空に戸惑いの声が聞かれた。外野手の高橋勇(阪神)は「試合までには慣れるので大丈夫」としながらも、「ちょっと見えづらい。打つときじゃなくて、守りで、特にライナー性の当たり」と不安ものぞかせた。
 山本守備走塁コーチは「高い打球はデーゲームで見失うかもしれない。ナイターの方が見えやすいかもな。空が全部灰色やったら、見えにくくなる」と警戒。大気汚染などの影響で北京の空は日常的にかすんでおり、プレ大会で白球が空に「消える」シーンがあるか。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.16(Thu) 23:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← この距離は関係ないの??? | TOP | ここまでするかい??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/420-cc90c2a8
 ← この距離は関係ないの??? | TOP | ここまでするかい??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

