TOP > こんな問題ばっかりだね。。。。
 ← 本当かなー!? | TOP | 懐かしいなー!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こんな問題ばっかりだね。。。。 

2007年08月18日 ()
「切腹する人を後ろから切りつけた」森氏、小池防衛相を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000900-san-pol

もう少しまともに進まないのかな?まるでレベルの低い事ばかりで呆れますよ。。。

8月18日8時37分配信 産経新聞


 自民党の森喜朗元首相は17日、民放テレビの番組収録で、守屋武昌防衛事務次官の後任人事をめぐる混乱について、「自分でもう切腹しようとしている人を、(小池百合子防衛相が)後ろから切りつけた感じがする。あまりいいことではない」と述べ、小池氏の一連の対応に不快感を示した。
 森氏は、守屋氏を「日米の問題、沖縄の問題にすべて生涯をささげてきた人。何十年も防衛庁にいて、自分が辞めなくてはいけないのはよくわかっている」と指摘。小池氏が守屋氏に対し電話で更迭を言い渡そうとしたことについても、「ちゃんと会って言うべきことだ」と述べた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 17:32] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

とおりすがり by -
公の奴隷に過ぎない官僚が、えらそうにのさばっていることが問題だ。

もっと問題なのは、どれをかばおうとする自民党の体質だ。

 とことんまで腐ってしまった自民党を象徴するような森発言だ。

 こいつは、いつもいらんことばかりいうなあ。

石川県民よ、もうこんなやつを政界から降ろせ!

 石川県民の愚民さがよく現れている。

コメントを閉じる▲

 ← 本当かなー!? | TOP | 懐かしいなー!

COMMENT

公の奴隷に過ぎない官僚が、えらそうにのさばっていることが問題だ。

もっと問題なのは、どれをかばおうとする自民党の体質だ。

 とことんまで腐ってしまった自民党を象徴するような森発言だ。

 こいつは、いつもいらんことばかりいうなあ。

石川県民よ、もうこんなやつを政界から降ろせ!

 石川県民の愚民さがよく現れている。
[ 2007.08.19(Sun) 10:57] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/428-9d7531b1
 ← 本当かなー!? | TOP | 懐かしいなー!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

