TOP > 本当かなー!?
 ← そんな事で?? | TOP | こんな問題ばっかりだね。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本当かなー!? 

2007年08月18日 ()
スコットランド独立に現実味?=住民投票案で議論再燃-英
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000073-jij-int

何だか余りにも話が大きいから信じられないなー。でもどうなるんだろうね??

8月18日15時0分配信 時事通信


 【ロンドン18日時事】英スコットランド自治政府のサモンド首相が、スコットランド独立に向けた住民投票案を提出したことを受けて、英国内で「独立の是非」をめぐる議論が再燃している。「独立は非現実的」と見る向きもあるが、長期的な可能性は否定できず、「連合王国の解体」は絵空事ではなくなってきている。
 独立を党是とするスコットランド民族党(SNP)を率いるサモンド首相は14日、「スコットランドの未来を選択する国民的対話」と題した49ページの政策報告書を大々的に発表。「『変化がない』というのはもはや選択肢ではない」とし、独立の是非を問う住民投票の2010年までの実施を目指すと意気込んだ。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 17:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そんな事で?? | TOP | こんな問題ばっかりだね。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/429-cfc727fa
 ← そんな事で?? | TOP | こんな問題ばっかりだね。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

