TOP > オシムさん、悩みいっぱいだね。。。
 ← 謝りなさい! | TOP | 何が起こったの??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オシムさん、悩みいっぱいだね。。。 

2007年07月30日 ()
オシム監督は頼れるFW不足嘆く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000008-spn-spo

本来の監督だけでも悩みが多いのに、またこんな問題が出てくると大変ですね。。。

7月30日6時6分配信 スポーツニッポン


 アジア杯韓国戦の敗戦から一夜明けた29日、日本代表のオシム監督はFW不足の現状を嘆いた。「(来日して)4年間、日本中をずっと探してきたが、サウジアラビアの9番(マレク)のように、2人を相手にドリブルで抜いて決めるようなFWはいない」と個々の決定力と速さの不足を指摘。「日本の選手はテクニックがあると言われるが、トップスピードのままでボールを自由にコントロールできる人が足りない」と局面を打開するだけの個人の力を課題に挙げていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 09:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 謝りなさい! | TOP | 何が起こったの??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/44-8f8d801c
 ← 謝りなさい! | TOP | 何が起こったの??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

