TOP > 顔見知りとかではないの??
 ← 大統領になった理由はなに?? | TOP | いたずらが事故に。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


顔見知りとかではないの?? 

2007年08月19日 ()
旅行中の女性を千枚通しで刺し男逃走 京都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000002-mai-soci

内容も驚きだけど、こんな人が多いところで起こった事がとても驚きです。。。

8月19日0時49分配信 毎日新聞


 18日午後10時5分ごろ、京都市下京区の河原町通松原交差点南東角で、女性が男に刺されたと通行人から110番通報があった。京都府警の捜査員が駆けつけると、右腰の後ろを刺された女性(29)が路上にうずくまっていたが、命に別条はないという。刺した男は逃走、府警五条署が傷害容疑で行方を追っている。
 調べによると、女性は東京都から観光旅行中。河原町通を1人で歩いていて、背後から見知らぬ男に声をかけられ、振り向こうとしたところ、いきなり刺されたという。男は千枚通しで女性の背後から刺しており、千枚通しを突き刺したまま、歩いて南へ逃げた。
 目撃者によると、男は30歳くらい。現場は京都最大の繁華街、四条河原町の南約600メートルで交通量の多い幹線道路沿い。【椋田佳代、新宮達】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 14:13] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by は?
見知らぬ男ってはっきり書いてあるじゃん?

うんうん by -
そうですね。
京都を旅行中に刺されたと書いてありますよね。。
命に別状がなくて何よりです。

コメントを閉じる▲

 ← 大統領になった理由はなに?? | TOP | いたずらが事故に。。。

COMMENT

見知らぬ男ってはっきり書いてあるじゃん?
[ 2007.08.19(Sun) 14:56] URL | は? #- | EDIT |

そうですね。
京都を旅行中に刺されたと書いてありますよね。。
命に別状がなくて何よりです。
[ 2007.08.19(Sun) 20:50] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/449-c3e76244
 ← 大統領になった理由はなに?? | TOP | いたずらが事故に。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

