TOP > 謝りなさい!
 ← これは駄目だよ! | TOP | オシムさん、悩みいっぱいだね。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


謝りなさい! 

2007年07月30日 ()
朝青31日謝罪へ 北の湖理事長に事情説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000108-sph-spo

これまで散々やりたい放題だったから、ちょっと本気で反省しなければ駄目ですよ!

7月30日8時5分配信 スポーツ報知


 仮病疑惑の渦中にある横綱・朝青龍(26)=高砂=が31日に東京・両国の日本相撲協会で、北の湖理事長に一連の騒動を説明し謝罪することが29日、分かった。この日、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)が明かした。朝青龍は30日、モンゴルから来日する。

 高砂親方は朝青龍が来日する30日に直接面談し、事情聴取することも明かした。その上で31日に2人で北の湖理事長を訪問し、騒動の経緯を説明し謝罪する。また、巡業部が27日の緊急会議で夏巡業からの追放を決めたことには「巡業部が決めたことに対してコメントはできない」と話す一方で、「私としてはけがが治っていれば巡業に出なさいと言うし、そうでないのなら入院させます」との方針を示した。

 事態は31日にヤマ場を迎えそうだが、最悪なのは朝青龍が30日来日の約束を破った場合。万が一、日本に戻らなければ「私もさじを投げる」と高砂親方はクビ宣告も辞さない態度を表明した。こうした動きに北の湖理事長は「事態を正式に把握するまでは話せない」と慎重な態度を見せた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 09:28] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

でもねぇ~ by 雲国斎
そうだそうだ・・・といいたいが、本当に反省するとは思えない。「強ければ何をしてもいい」という考えは、自国では成り立つンだろうね、きっと。

各界も手緩い!!!本当に追放する気があるのか?といいたい。結局は、視聴率依存だし、なんだかんだといっても横綱だし、応援する人はいっぱいいるしねぇ~
よっぽど腰を据えないとどうもならんと思うが、そこまでしないだろうなw

コメントを閉じる▲

 ← これは駄目だよ! | TOP | オシムさん、悩みいっぱいだね。。。

COMMENT

そうだそうだ・・・といいたいが、本当に反省するとは思えない。「強ければ何をしてもいい」という考えは、自国では成り立つンだろうね、きっと。

各界も手緩い!!!本当に追放する気があるのか?といいたい。結局は、視聴率依存だし、なんだかんだといっても横綱だし、応援する人はいっぱいいるしねぇ~
よっぽど腰を据えないとどうもならんと思うが、そこまでしないだろうなw
[ 2007.07.30(Mon) 10:20] URL | 雲国斎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/45-f141505f
 ← これは駄目だよ! | TOP | オシムさん、悩みいっぱいだね。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

