TOP > 芸能界飽きちゃった??
 ← なんかカッコ悪い。。。 | TOP | この人には何かが宿っているみたいだ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


芸能界飽きちゃった?? 

2007年08月20日 ()
新庄氏が仰天発言!「現役戻るかも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000047-spn-ent

戻れるうちに、戻りたい場所へ戻るのがいいよ。それが出来ないのが日本だって言われているけれど、そうじゃない所を見せて欲しいな!

8月20日6時7分配信 スポーツニッポン


 「24時間テレビ」に、チャリティーパーソナリティーとして出演した新庄剛志氏(35)から“現役復帰宣言”が飛び出し、周囲を驚かせる一幕もあった。

 新庄氏の人生を振り返るコーナーで、今後について聞かれた際に「(現役に)戻ってもいいかな」とビックリ発言。さらに、別のコーナーでも「あと2、3年後に現役に戻るかも。もう一度ユニホームを着たい」と球界復帰を希望した。

 ほかの出演者からは、一瞬「え~!?」とどよめきの声も上がったが、新庄氏は平然とした表情。発言を取り消すことはなかった。

 所属事務所の関係者は「(アマ野球を含めた現役復帰への)具体的な話はない」と否定しているものの、「タレント性の高さとあの人気は魅力。“育ての親”野村克也監督の楽天や、メッツ時代の指揮官だったバレンタイン監督がいるロッテなら獲得にも現実味がある」と指摘するプロ野球関係者もいる。

 現在、古巣・日本ハムは首位を快走。“公私”ともに話題を集めるエースのダルビッシュら、後輩たちの活躍に触発された可能性もありそうだ。

 引退に際し「みんなをあっと驚かせることをやり続けたい」と話していた天才パフォーマーだけに、劇的復活でまたファンを驚かせるか!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 10:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんかカッコ悪い。。。 | TOP | この人には何かが宿っているみたいだ。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/469-6a5fabe9
 ← なんかカッコ悪い。。。 | TOP | この人には何かが宿っているみたいだ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

