TOP > 家電も注意が必要だね。。。
 ← 何とか増やさないとね。。。 | TOP | 整備不良かな??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


家電も注意が必要だね。。。 

2007年08月20日 ()
住宅火災、80代夫婦死亡=扇風機がショート?-東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000027-jij-soci

家電だと問題ないってどこかで思い込んでる自分がいて、でも考えてみれば完璧なものなんてないもんね。。。

8月20日10時31分配信 時事通信


 20日午前2時55分ごろ、東京都足立区西新井栄町の無職小池昇さん(84)方から出火、木造2階建て住宅の1階部分約10平方メートルを焼いた。この火事で小池さんと妻の無職千代子さん(81)が搬送先の病院で亡くなった。小池さんの寝室にあった扇風機が激しく燃えており、警視庁西新井署と東京消防庁が出火原因を調べている。
 調べによると、小池さん夫婦は2人暮らしで、1階の寝室で別々に寝ていた。小池さんがたばこを吸わない上、扇風機が一番燃えていたことから、同署などは扇風機が何らかの原因でショートするなどして発火した疑いもあるとみて、調べている。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 11:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何とか増やさないとね。。。 | TOP | 整備不良かな??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/472-6b0ba213
 ← 何とか増やさないとね。。。 | TOP | 整備不良かな??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

