TOP > もう弁解は駄目だね。。。
 ← 原因は何でしょうか? | TOP | 皆運が良かったんだね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もう弁解は駄目だね。。。 

2007年08月20日 ()
<政治資金>塩崎事務所の女性職員が流用「海外旅行などに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000038-mai-pol

本当に情けない側近がよく集まったもんだね。人事って本当に慎重にしなければなりませんね。。。

8月20日13時18分配信 毎日新聞


 塩崎恭久官房長官の事務所の女性職員が、塩崎氏が代表を務める自民党愛媛県第1選挙区支部の政治資金の一部を私的に流用していたことが20日分かった。この職員は流用を隠ぺいするため05年の選挙運動費用収支報告書に添付した領収書の一部を同支部の政治資金収支報告書に二重添付していた。二重添付分は626万8890円に上るという。塩崎事務所によると、職員は流用を認めており、19日付で懲戒解雇された。ほかに流用があるかどうか調査を進め、刑事告訴を検討している。
 塩崎事務所は20日、05年の同支部の政治資金収支報告書を訂正した。女性職員は流用した金について「海外旅行などに使った」と話しているという。閣僚の不透明な事務所費問題が相次いだことから、自民党は参院選後、所属国会議員に過去4年分の政治資金収支報告書などを点検するよう指示。女性職員の流用もこの点検で分かった。
 塩崎氏は「大変ショックで残念だ。管理監督責任を(感じ)、深く反省している。実態解明と再発防止に全力を挙げたい」とコメントした。【西田進一郎】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 15:45] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

犯罪やって自分だけ優雅に暮らす国会議員と取り巻き by 新井泉さんを救う会
国会議員の部下が政治資金を流用して海外旅行をしたり豪邸を建てたり宝石や高級車を買って乗り回すなど優雅に暮らしているのはほんとにひどい。国会議員は日本銀行出身ということで身内の管理もできない村上ファンドの黒幕日本銀行の体質がそのままである。彼らは強制的に新井泉さんを監禁・暴行して食事も睡眠も与えないで殺害している。それなのに、自分だけは巨額の政治資金で優雅に海外旅行や豪邸や宝石や高級車など栄耀栄華を楽しんでいる。罪のないヒトを強制的に殺せる政府に入れてもらったからといって、いつでも彼らはいじめる加害者側でいられるのだ。犯罪やって捕まらないで優雅な人生を送れるからと、彼らは新井泉さんを殺しておいて「ざまあみろ」と自分だけはこれみよがしに権力をふるいまくっている。とにかく犯罪政府に入れてもらえば警察まで抱き込んで彼らは誰でも好きなように殺害できるのだ。こんな邪悪な日本政府を早く滅ぼさなければならない。

コメントを閉じる▲

 ← 原因は何でしょうか? | TOP | 皆運が良かったんだね!

COMMENT

国会議員の部下が政治資金を流用して海外旅行をしたり豪邸を建てたり宝石や高級車を買って乗り回すなど優雅に暮らしているのはほんとにひどい。国会議員は日本銀行出身ということで身内の管理もできない村上ファンドの黒幕日本銀行の体質がそのままである。彼らは強制的に新井泉さんを監禁・暴行して食事も睡眠も与えないで殺害している。それなのに、自分だけは巨額の政治資金で優雅に海外旅行や豪邸や宝石や高級車など栄耀栄華を楽しんでいる。罪のないヒトを強制的に殺せる政府に入れてもらったからといって、いつでも彼らはいじめる加害者側でいられるのだ。犯罪やって捕まらないで優雅な人生を送れるからと、彼らは新井泉さんを殺しておいて「ざまあみろ」と自分だけはこれみよがしに権力をふるいまくっている。とにかく犯罪政府に入れてもらえば警察まで抱き込んで彼らは誰でも好きなように殺害できるのだ。こんな邪悪な日本政府を早く滅ぼさなければならない。
[ 2007.08.25(Sat) 03:55] URL | 新井泉さんを救う会 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/476-0f6d9bb1
 ← 原因は何でしょうか? | TOP | 皆運が良かったんだね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

