TOP > やっぱり維持費を考えるよね。。。。
 ← 結局にげちゃうの?? | TOP | これは驚きです。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり維持費を考えるよね。。。。 

2007年08月20日 ()
軽自動車、2世帯に1台=低燃費で人気、31年連続増-業界団体調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000088-jij-bus_all

余りにガソリンも高くなったから、まともに車にも乗ってられないよ!もっと安くならないの??

8月20日17時1分配信 時事通信


 全国軽自動車協会連合会が20日発表した3月末の軽自動車の全国普及台数は100世帯当たり47.9台となった。昨年より1.1台増加し、ほぼ2世帯に1台の割合。国内自動車市場が冷え込む中、保有に掛かる税金が安いことや燃費効率の良さを背景に普及が進んだ。
 保有台数は前年より85万9485台増えて2475万6432台となり31年連続の増加となった。都道府県別では、鳥取県が100世帯当たり95.2台でトップ。以下、島根県(93.4台)、佐賀県(93.2台)、長野県(92.3台)、山形県(91.5台)の上位5県が同90台超となり、足代わりとして「一家に一台」に近いレベルに達している。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 18:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結局にげちゃうの?? | TOP | これは驚きです。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/483-d85e6f8e
 ← 結局にげちゃうの?? | TOP | これは驚きです。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

