TOP > 東さんでよかったー!
 ← そんなに電気使ったんだ。。。。。 | TOP | 色々な意見を取り入れて。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東さんでよかったー! 

2007年08月21日 ()
東知事びっくり!?宮崎県庁ツアー10万人突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000006-sph-soci

本当に東さんが知事になってから、本当に宮崎は活気が出てきましたね。本当によくやってますね!

8月21日8時1分配信 スポーツ報知

 宮崎県の東国原英夫知事(49)の誕生で観光地となった宮崎県庁舎のツアー客が20日、10万人を突破した。

 10万人目の見学者となった甲斐信子さん(59)は東国原知事から地鶏の炭火焼き、日向夏ゼリーなどの県の特産品を贈られ「いい夏休みになった」と笑顔。宮崎・高千穂出身の夫・勝紀さんと、長女一家の6人で帰省中に訪問したが、想定外の出来事に「知事に会えるとは思わなかった」と驚いていた。

 県では、知事の等身大パネルを設置した翌日の4月4日から見学者をカウント。1日平均で500人程度だったが、夏休みに入ると、1000人以上が訪れる日もあり、7月26日に5万人を突破。1日5000人を超える日もあった。県庁にカフェを設け、築75年の県庁をライトアップするなどの工夫も一役買ったようだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 10:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そんなに電気使ったんだ。。。。。 | TOP | 色々な意見を取り入れて。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/488-03db567e
 ← そんなに電気使ったんだ。。。。。 | TOP | 色々な意見を取り入れて。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

