TOP > そうなんだ。。。。
 ← 一日で勢いがなくなっちゃった。。。。。 | TOP | 早く助けてあげて。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そうなんだ。。。。 

2007年07月30日 ()
亀田大毅 次戦で世界王座に挑戦へ 内藤への挑戦も検討 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000010-maip-spo

大口もいいけれど、なんだか彼らの試合は見る気がしないな。どうしてだろうね、普通はボクシング好きなのに。。。。

7月30日9時46分配信 毎日新聞


会見で笑顔を見せる亀田大毅=東京都港区のTBS本社で、7月29日午後0時半ごろ、飯山太郎撮影

 プロボクシングの亀田3兄弟を指導する父史郎氏(42)は29日、東京都内で会見し、二男・大毅(18)=協栄=に次戦で世界フライ級王座に挑戦させると発表した。「WBA(世界ボクシング協会)でもWBC(世界ボクシング評議会)でも、大毅には早く対戦できる方とやらせたい」と述べ、WBA王者で同じジムの坂田健史(27)だけでなく、WBC王者の内藤大助(32)=宮田=への挑戦も検討することを明らかにした。
 史郎氏は28日の大毅と長男・興毅(20)=協栄=とともにノンタイトル戦の内容を比較。良かった方を坂田と対戦させることを明言していた。2人はそれぞれ判定勝ちだったが、史郎氏は「大毅には体重の問題もあり、以前から今年中にフライ級を取らせたいと考えていた」と大毅を指名した理由を語った。
 WBAライトフライ級前王者で現WBAフライ級1位、WBC3位の興毅は今後、数試合はフライ級の世界ランカーと対戦させた上で世界戦に挑ませる意向。大毅は、国内最年少の世界王座獲得記録(18歳9カ月10日の)更新を意識して「(更新が可能な)10月15日までにやりたい。どっちが来ても勝てる」と話した。【飯山太郎】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 11:33] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

どっちが来ても勝てる by -
だって積む物積んで「勝たせてください」って交渉するんだものw

もしそうじゃなくても彼らの試合は見ててつまらなかった
あんな害虫よりもっとまともな現チャンプについて取り上げろよマスコミ!!

ボクシングの名がないている by おきむ
こないだの祭りだか知らないけど、みたよ!

どう見ても、勝たせようとするように・・・・

他の国内ボクサーにいいの多いのに・・・

いつもこの兄弟だけ特別扱い・・・・・

TV局もうそろそろ考えようや・・・

このままなら、楽天でもいいんじゃない・・・・

一言いえるのが、ボクシングて、スポーツじゃなくなったイメージが・・・・・

今回のは・・・ by X Y Z。この国はもう・・・
一味違った八百長試合でしたね
弱亀ニの試合 相手はガードで固めた顔ばかり攻め、ボディーはたま~にしか突かない。それでHIT&AWAYですよe-262
あれで決着つくわけねえってww
んで判定のあの開きはなに???

つづいて弱亀長の試合 タトゥーの人、動きが機敏でこいつけっこうやるかな?と思いきや最初だけ。後半まったく攻めずただ移動するだけw

ほんとによくこれだけ退屈な試合ができるなと、八百長とか関係なしに実力がないのがほんとに伝わってきたわe-263
こいつら日本ランキングでどの位なんだろ??

コメントを閉じる▲

 ← 一日で勢いがなくなっちゃった。。。。。 | TOP | 早く助けてあげて。。。

COMMENT

だって積む物積んで「勝たせてください」って交渉するんだものw

もしそうじゃなくても彼らの試合は見ててつまらなかった
あんな害虫よりもっとまともな現チャンプについて取り上げろよマスコミ!!
[ 2007.07.30(Mon) 12:12] URL | #- | EDIT |

こないだの祭りだか知らないけど、みたよ!

どう見ても、勝たせようとするように・・・・

他の国内ボクサーにいいの多いのに・・・

いつもこの兄弟だけ特別扱い・・・・・

TV局もうそろそろ考えようや・・・

このままなら、楽天でもいいんじゃない・・・・

一言いえるのが、ボクシングて、スポーツじゃなくなったイメージが・・・・・
[ 2007.07.30(Mon) 14:42] URL | おきむ #fBweyL1. | EDIT |

一味違った八百長試合でしたね
弱亀ニの試合 相手はガードで固めた顔ばかり攻め、ボディーはたま~にしか突かない。それでHIT&AWAYですよe-262
あれで決着つくわけねえってww
んで判定のあの開きはなに???

つづいて弱亀長の試合 タトゥーの人、動きが機敏でこいつけっこうやるかな?と思いきや最初だけ。後半まったく攻めずただ移動するだけw

ほんとによくこれだけ退屈な試合ができるなと、八百長とか関係なしに実力がないのがほんとに伝わってきたわe-263
こいつら日本ランキングでどの位なんだろ??
[ 2007.07.30(Mon) 16:01] URL | X Y Z。この国はもう・・・ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/49-08f6f9b3
 ← 一日で勢いがなくなっちゃった。。。。。 | TOP | 早く助けてあげて。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

