TOP > もう一度考えようよ!!
 ← 危ないんだね。。。。 | TOP | まだこんな事してんだ。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もう一度考えようよ!! 

2007年08月21日 ()
赤ちゃんポストに相次ぎ男児=1人は親が現れる-熊本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000072-jij-soci

あなたの大切な赤ちゃんなんだから、変な気を起こす前にもう一度考えようよ!

8月21日14時1分配信 時事通信


 育児が困難な親が匿名で乳児を託せる慈恵病院(熊本市)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に、8月に相次いで男児2人が置かれていたことが21日、分かった。うち1人についてはその後、親が現れ、引き取られたという。2男児について、同病院は「コメントできない」としている。
 関係者によると、男児が赤ちゃんポストに置かれたのは今月8日と16日。1人目は生後1カ月、2人目は同1週間~10日という。1人目については、ポスト内に置かれた病院への連絡を呼び掛ける親あての手紙がなくなっており、親が20日に現れて男児を引き取ったという。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 20:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 危ないんだね。。。。 | TOP | まだこんな事してんだ。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/498-0b8ae644
 ← 危ないんだね。。。。 | TOP | まだこんな事してんだ。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

