TOP > 涙を流すのは簡単。。。。
 ← 強い日本人力士が見たい! | TOP | 凄いけど、こんな猫嫌だー!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


涙を流すのは簡単。。。。 

2007年07月27日 ()
織田、涙ながらに謝罪会見=「信頼裏切って申し訳ない」-フィギュアスケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000180-jij-spo

飲酒運転で、もし人に害を与えていたら、人生の方向も変わっていたんだよ!あんなに連日事故が報告されてるのに何も危機感がなかった?

7月27日20時1分配信 時事通信

 酒気帯び運転で検挙されたフィギュアスケート男子の織田信成(関大)が27日、大阪府吹田市の関大で記者会見を行い、「応援、支援して下さるたくさんの方がいるのに、信頼を裏切る事件を起こして申し訳ない」と、涙ながらに謝罪した。
 本人や関係者の説明によると、織田は海外合宿期間中に受けられなかった筆記試験について、26日夜に教職員3人と大阪市内のサウナと焼き肉店で相談。飲酒した織田は午後10時半ごろに大阪駅から電車に乗ったが、寝過ごしたため自宅のある高槻駅には深夜に到着。自分で酔いが覚めたと判断してバイクに乗ったという。織田は「アスリートとして安易にお酒を飲み、酒気帯びと分かっていて、何でバイクに乗ったんやろと自分で情けない」と、頭を下げた。
 関大は河田悌一学長が織田を厳重注意し、大学としての正式処分は織田が所属する文学部教授会が改めて決定する。織田は当面は自宅謹慎する意向を示した上で、選手活動については「日本スケート連盟の処分に従う」と話した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 23:11] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

衝撃!! 栗山千秋クールな瞳にキレイな体!! by 衝撃!! 栗山千秋クールな瞳にキレイな体!!
衝撃!! 栗山千秋クールな瞳にキレイな体!!

織田ほざけ by かいじ
飲んだら乗るな。

乗るなら飲むな。

これくらい常識や。

by Bon
教職員と一緒に焼肉屋で酒飲んでたってこと?

多くは一蓮托生 by 高僧
人の振り見て、我が振り直せ

こう考えるのが常識です。


飲酒運転 by XYZ
「人の振り見て、我が振り直せ」なんて考えるのはおかしい!

だって有り得ないことだから。

ニュースで殺人事件を知って、「ああ、自分も他人を殺さないようにしないとな」なんて考える呑気な人がいないのと同じ!

コメントを閉じる▲

 ← 強い日本人力士が見たい! | TOP | 凄いけど、こんな猫嫌だー!

COMMENT

衝撃!! 栗山千秋クールな瞳にキレイな体!!

飲んだら乗るな。

乗るなら飲むな。

これくらい常識や。
[ 2007.07.27(Fri) 23:47] URL | かいじ #PAFrAOwQ | EDIT |

教職員と一緒に焼肉屋で酒飲んでたってこと?
[ 2007.07.27(Fri) 23:51] URL | Bon #Lg2V2dlI | EDIT |

人の振り見て、我が振り直せ

こう考えるのが常識です。

[ 2007.07.28(Sat) 08:13] URL | 高僧 #uQsEOD2Q | EDIT |

「人の振り見て、我が振り直せ」なんて考えるのはおかしい!

だって有り得ないことだから。

ニュースで殺人事件を知って、「ああ、自分も他人を殺さないようにしないとな」なんて考える呑気な人がいないのと同じ!
[ 2007.07.28(Sat) 10:46] URL | XYZ #PAFrAOwQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/5-dac7b5b8
 ← 強い日本人力士が見たい! | TOP | 凄いけど、こんな猫嫌だー!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

