TOP > 一日で勢いがなくなっちゃった。。。。。
 ← やっぱりこんな不注意はいけません! | TOP | そうなんだ。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一日で勢いがなくなっちゃった。。。。。 

2007年07月30日 ()
<参院選>9月に内閣大幅改造 自民、続投を了承
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000049-mai-pol

国民の一票てこれほど重いもんなんですね。あれだけ強気だった自民党が、今ではこんな弱気になってしまうとは。。。。でも、それだけのことをやってきたんだから、仕方ないですね。

7月30日12時13分配信 毎日新聞

 参院選での自民党の歴史的大敗を受けて、安倍晋三首相は30日午後、国会内で公明党の太田昭宏代表と会談し、自らの続投と連立の維持を確認した。首相は9月に内閣改造と自民党役員人事を行い、体制の立て直しを図る方針。また、これに先立ち自民党も役員会で首相続投を了承した。次期衆院選の要となる幹事長人事を軸に挙党体制の確立を図るべきだとの声が強まっており、首相もこうした声に配慮しつつ大幅な人事刷新に踏み切るとみられる。
 首相は30日午前の自民党役員会で「改革を続行し、政治とカネの問題にはしっかり対処していきたい」と強調、続投が了承された。29日夜にはテレビ番組で「これから厳しい状況だから、しっかりと全党的に、新しい国づくりに向けて一丸となれる体制を考えていかないといけない」と、内閣改造・党役員人事を行う考えを表明しており、行き詰まった政権の立て直しにつながる人材の登用をはかる方針だ。
 敗北の責任を取り、辞表を提出した中川秀直幹事長の後任で、次期衆院選対策の中心となる幹事長には二階俊博国対委員長、麻生太郎外相、与謝野馨前経済財政担当相らの名が取りざたされている。首相は8月19~25日にインドネシア、インド、マレーシアを訪問し、9月上旬から中旬をめどに改造を行う予定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 16:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱりこんな不注意はいけません! | TOP | そうなんだ。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/50-b1ac1a01
 ← やっぱりこんな不注意はいけません! | TOP | そうなんだ。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

