TOP > はいはい。。もうどうでもいいよ。。。
 ← ちょっとした歴史だね。。。。 | TOP | 今は暑いからねー!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はいはい。。もうどうでもいいよ。。。 

2007年08月21日 ()
和毅が大毅に引退勧告「負けたら辞めろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000023-nks-fight

相変わらず不快な態度は一流だけど、本当に少し教育を受けた方がいいと思うよ。。。

8月21日9時50分配信 日刊スポーツ



メキシコでアマデビュー2連勝の亀田和毅が帰国した

 アマデビュー2連勝の亀田兄弟の三男和毅(ともき=16)が20日、メキシコから帰国した。10月11日、東京・有明コロシアムでWBC世界フライ級王者内藤大助(宮田)に挑戦する二男大毅(18)に、負ければ引退を勧告すると宣言。勝利を確信した上で、大毅にハッパを掛けた。
 大毅の世界戦決定を喜んだ和毅は「(長男興毅に続く)2人目の世界王者誕生や。次はオレやな」と兄の勝利を疑わなかった。逆に「負ければというか、苦戦しても『ボクシング辞めろ』と言うわ」と弟の立場からあえて引退を勧告する。
 一緒に練習しているからこそ、大毅の力を肌で感じる。内藤とは打ち合いが予想されるだけに「ガード固めて左フック1発や。(大毅の)デビュー戦の1回23秒KOを超えるやろ。逃げない相手やからな。オレでも負けへん」と言い切った。
 メキシコのアマチュア大会「ゴールデングローブ」では2連勝を飾った。18日(日本時間19日)の2戦目は派手なKO劇でメキシコ人も味方につけた。大会はリーグ戦で次戦は9月8日。「お兄ちゃんも頑張ってるしな。オレも優勝しか考えてへんよ」。厳しいエールを送ったからには、自分も勝ち続けることで大毅に力を与えていく。【田口潤】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 20:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっとした歴史だね。。。。 | TOP | 今は暑いからねー!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/501-c90a6ea2
 ← ちょっとした歴史だね。。。。 | TOP | 今は暑いからねー!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

