TOP > そんな事ないんじゃない?
 ← やっぱり高いもんね!! | TOP | ちょっとした歴史だね。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そんな事ないんじゃない? 

2007年08月21日 ()
チュートリアル徳井、事務所は交際を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000008-oric-ent

彼は本当にウワサが多い人だから、今回も本当じゃないのかな?でみいいじゃん!

8月21日17時27分配信 オリコン


 今朝の一部スポーツ紙で報じられた、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実とバドミントン界のアイドルペア“オグシオ”の潮田玲子の交際について同日夕方、徳井の所属事務所(=吉本興業)が交際を否定するコメントを発表した。

チュートリアル徳井義実の写真

 同社広報によると「メール交換などはしているようですが、交際ではなくお友達のひとりです」と発表。チュートリアルはこの後19時30分より東京・渋谷の『ヨシモト∞ホール』(火曜日レギュラー)に出演、トークライブを行う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 20:28] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

でみいいじゃん! by でみいいじゃん!
でみいいじゃん!

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり高いもんね!! | TOP | ちょっとした歴史だね。。。。

COMMENT

でみいいじゃん!
[ 2007.08.21(Tue) 21:46] URL | でみいいじゃん! #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/503-f5a77467
 ← やっぱり高いもんね!! | TOP | ちょっとした歴史だね。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

