TOP > まるで映画みたい。。。
 ← すごい少年たちだ。。。。 | TOP | やっぱり高いもんね!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まるで映画みたい。。。 

2007年08月21日 ()
<JR東海道線>居眠りで貨物車500メートル逆走 静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000149-mai-soci

逆走なんて、まるで映画みたいですね。。この運転手さんどうなるんだろう???

8月21日23時21分配信 毎日新聞


 静岡県島田市のJR東海道線で8日未明、下り貨物列車の男性運転士(53)が居眠りし、上り坂を走っていた同列車は自然停車したあと約500メートル逆走していたことが分かった。JR貨物東海支社が21日発表した。同支社は20日に国土交通省に報告。報告が遅れた理由は「事情聴取に時間がかかったため」としている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 23:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すごい少年たちだ。。。。 | TOP | やっぱり高いもんね!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/505-19c6377c
 ← すごい少年たちだ。。。。 | TOP | やっぱり高いもんね!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

