TOP > いつまでもパワフルだね!
 ← 問題わかっていたの?? | TOP | もっと綺麗な水にしよう!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつまでもパワフルだね! 

2007年08月21日 ()
桑田佳祐 熱唱!残暑も“関係ねぇ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000021-dal-ent

本当にいつまでもパワフルで元気ですね!ずっと皆に感動を与えてくださいね!!

8月21日10時21分配信 デイリースポーツ


 サザンオールスターズの桑田佳祐(51)が20日、神奈川県横浜市の赤レンガパーク特設会場でシークレットスペシャルライブを開催した。日本テレビ・読売系の特番「Music Lovers 夏の終わりの桑田まつりスペシャル」(26日放送、後11・30)の収録を行ったもので、桑田にとっては1年ぶりの野外ライブ。ソロとして発売する新曲「風の詩を聴かせて」(22日発売)をはじめ、集まった5000人にさわやかな風をプレゼントした。
 出だしから、現在ブレーク中のお笑い芸人・小島よしお(26)のギャグ「そんなの関係ねぇ」を連発した桑田。待ちに待った夏の主役の登場にファンもお祭り騒ぎとなった。
 ライブは、抽選で選ばれた3000人のファンにも当日まで会場が明かされないほどの秘密主義。しかし、桑田の歌声が響き始めると、周辺には瞬く間に2000人もの人が集まった。桑田も柵の外側を「スタンド」、内側を「アリーナ」と呼ぶなど、5000人を前にすっかりノリノリだった。
 野外ライブは昨年の「THE夢人島Fes.2006」以来1年ぶりだが、桑田は水を得た魚のように絶好調だった。目の前に海とベイブリッジが、背後には夕暮れに染まるみなとみらいのビル群が見える絶好のシチュエーションで新曲「風の詩を聴かせて」や「明日晴れるかな」など10曲を披露した。
 トークでは前日の「24時間テレビ」での萩本欽一(66)のマラソンを度々ネタにしたが、「『あんなもの』って思ってたけど、本気で泣いてしまいました」と意外に涙もろい一面も告白した。11月21日からツアーが始まることも発表し、「大みそかにも横浜で会いたいと思います」と盛り上げていた。
 ラストは横浜の夜空への打ち上げ花火。予定をオーバーしてアンコールを2曲歌った夏男・桑田には残暑も「関係ねぇ」といったところだった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 23:53] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 問題わかっていたの?? | TOP | もっと綺麗な水にしよう!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/509-e76c5e97

桑田佳祐風の詩を聴かせてライブ情報など
 ← 問題わかっていたの?? | TOP | もっと綺麗な水にしよう!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

