TOP > 何があったんだろう?
 ← ここまでの被害があったんだ。。 | TOP | 問題わかっていたの??

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何があったんだろう? 

2007年08月22日 ()
巡査長、女性宅見張っていた?…「店の常連客」署内で話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000401-yom-soci

やはり片想いの結果に起きた悲劇なのかな。。。でも、いくら考えてもこの行動は理解できません。。

8月22日3時4分配信 読売新聞


 警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)による無理心中とみられる事件で、友野巡査長は、拳銃で射殺した飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)が勤めていた飲食店に、常連客として頻繁に訪れていたことがわかった。

 友野巡査長によく似た男性が最近、佐藤さんの住むアパートを見張るような姿が目撃されており、同庁捜査1課は捜査本部を設置して、事件に至った動機や背景の解明を急いでいる。

 友野巡査長の複数の同僚によると、佐藤さんが勤務していたのはJR立川駅近くの飲食店で、同署の署員の間で「気軽に行ける店」として知られていた。友野巡査長は同僚と立ち寄るうちに、佐藤さんと知り合ったとみられる。店には1人で訪れることもあり、同僚や部下の間では、友野巡査長が通い詰めているとうわさになっていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 09:26] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ここまでの被害があったんだ。。 | TOP | 問題わかっていたの??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/511-d09d631a

佐藤陽子佐藤 陽子(さとう ようこ)* 佐藤陽子 (バイオリニスト) - バイオリニスト。* 佐藤陽子 (アナウンサー) - 鹿児島テレビ放送・テレビ北海道出身のフリーアナウンサー。* 佐藤陽子 (アニメーター) - アニメーションスタッフ。サンライズ (アニメ制
[ 2007.08.24(Fri) 05:43 ] あやかのblog
 ← ここまでの被害があったんだ。。 | TOP | 問題わかっていたの??

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

