TOP > 本当は付き合ってるでしょ??
 ← 幸せになって欲しい。 | TOP | 今回のドラマは?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本当は付き合ってるでしょ?? 

2007年08月22日 ()
徳井義実&潮田玲子 双方が交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000047-spn-ent

思うんだけど、本当は付き合ってるんじゃないのかな?正直に言いなさい!

8月22日7時3分配信 スポーツニッポン


 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)とバドミントンの潮田玲子(23)の熱愛が一部で報じられた21日、双方は交際を否定した。

 2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で共演。潮田は21日、世界選手権が行われていたマレーシアから帰国し、成田空港で会見。冒頭で「戻ってきたばかりで驚いている。番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」と説明。交際の真偽を問われると「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」ときっぱり否定した。

 徳井も同日夜、都内で行ったライブで相方の福田充徳(32)から突っ込まれ「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、交際って書かれてびっくりした」と話した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 09:31] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 幸せになって欲しい。 | TOP | 今回のドラマは?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/514-a2869745

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)とバドミントンの潮田玲子(23)の熱愛が一部で報じられた21日、双方は交際を否定した。 2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で共演。潮田は2
 ← 幸せになって欲しい。 | TOP | 今回のドラマは?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

