TOP > そんなに恥ずかしいの?
 ← やっぱり暑いもん。。 | TOP | 幸せになって欲しい。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そんなに恥ずかしいの? 

2007年08月22日 ()
<中華航空>事故機の英語社名と花マーク塗りつぶす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000015-mai-soci

問題を親身に受け止めて、次の安全につなげる事が優先されるべきなのに、気になるのは人の目ですか?

8月22日10時15分配信 毎日新聞


 那覇空港で中華航空機が爆発、炎上した事故で、中華航空は21日、事故機の胴体左側面にある「CHINA AIRLINES」という英語の社名ロゴと垂直尾翼にある紅梅の花のマークを白いペンキで塗りつぶした。事故機の映像や写真が連日報道されるため、企業イメージの低下を避けるのが狙いとみられる。
 同社は事前に国土交通省航空・鉄道事故調査委員会(事故調)に了解を求め、事故調も調査には支障がないと判断して要求を受け入れた。同社はこの日の事故調などによる実況見分後に塗りつぶした。
 ロゴやマークを塗りつぶしたことについて、中華航空の広報担当は「国際慣例に従った。詳細はよくわからない」とだけ話した。【木下武】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 13:30] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

何せ・・・ by 悪魔
食品その他、恥ずかしい事だらけの国。
4000年の歴史が泣いている。。。

そんなもんだ・・・ by しん
三国人なんてそんなもんだ。
自分の体裁しか気にしない。
機長の記者会見を見れば一目瞭然。
乗客の命を預かる機長でさえ虫だ。

中国ではなく台湾 by 藍丸
よく勘違いされているが、中華航空は食品問題で世界中に批判されている中国の会社ではなく、台湾ですよ~
しかし、中華航空は本当によく事故起こします。

関係ない! by しん
ここ何年かで台湾になって、中国人が急に台湾人になったからって持っている本能は変わらない。
三国人は三国人。
自分本位な動物だ。

by とおりすがり
同じなのは人種。
お国柄に影響する文化は、台湾と中国だとけっこう違うぞ。

しんさん by k
あなただだっこだね。
君が一番自分本位な動物に見えるぞ。
もっと台湾と中国の関係、そして日本との関係を勉強してから出直して下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり暑いもん。。 | TOP | 幸せになって欲しい。

COMMENT

食品その他、恥ずかしい事だらけの国。
4000年の歴史が泣いている。。。
[ 2007.08.22(Wed) 14:22] URL | 悪魔 #- | EDIT |

三国人なんてそんなもんだ。
自分の体裁しか気にしない。
機長の記者会見を見れば一目瞭然。
乗客の命を預かる機長でさえ虫だ。
[ 2007.08.22(Wed) 14:30] URL | しん #- | EDIT |

よく勘違いされているが、中華航空は食品問題で世界中に批判されている中国の会社ではなく、台湾ですよ~
しかし、中華航空は本当によく事故起こします。
[ 2007.08.22(Wed) 14:33] URL | 藍丸 #eJKlmCYk | EDIT |

ここ何年かで台湾になって、中国人が急に台湾人になったからって持っている本能は変わらない。
三国人は三国人。
自分本位な動物だ。
[ 2007.08.22(Wed) 14:42] URL | しん #- | EDIT |

同じなのは人種。
お国柄に影響する文化は、台湾と中国だとけっこう違うぞ。
[ 2007.08.22(Wed) 15:05] URL | とおりすがり #xJy3ruYo | EDIT |

あなただだっこだね。
君が一番自分本位な動物に見えるぞ。
もっと台湾と中国の関係、そして日本との関係を勉強してから出直して下さいね。
[ 2007.08.23(Thu) 13:39] URL | k #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/516-f93cdda0
 ← やっぱり暑いもん。。 | TOP | 幸せになって欲しい。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

