TOP > やっぱり暑いもん。。
 ← まだあったんだ! | TOP | そんなに恥ずかしいの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり暑いもん。。 

2007年08月22日 ()
電力10社の発電量が過去最高に 東電、需給調整契約を要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000910-san-soci

もう倒れそうなくらい暑いんだから電気だって使いまくりだと思うよ。。来年も暑いんだろうなー。

8月22日12時29分配信 産経新聞


 電気事業連合会は22日、東京電力など電力10社の21日の合計発電量が34億1991万7000キロワット時に上り、一日当たり発電量で過去最高を記録したことを明らかにした。21日は各地で記録的な猛暑となり、冷房などで電力使用が増えたことが原因とみられる。
 一方、東京電力は22日、同日の電力使用が想定より上回ることが見込まれてきたため、一部の水力発電所の稼動開始や大口需要先に電力供給を一時的に減らす需給調整契約を17年ぶりに要請することを決定した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 13:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだあったんだ! | TOP | そんなに恥ずかしいの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/517-00443c47
 ← まだあったんだ! | TOP | そんなに恥ずかしいの?

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

