TOP > 何がしたかったんだろう?
 ← 鳥には気をつけなきゃね。。 | TOP | やっと回復だ。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何がしたかったんだろう? 

2007年08月23日 ()
東京・世田谷の50メートル鉄塔に女性、一時送電止める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000216-yom-soci

この女性、こんな所登って何がしたかったんだろう?遊びだったのかな?それとも会社のストレス?

8月23日2時26分配信 読売新聞

送電線の鉄塔によじ登った女性(東京・世田谷区)

 22日午後10時50分ごろ、東京都世田谷区宇奈根2の東京電力の送電線用鉄塔(高さ約50メートル)に、女性がしがみついて助けを求めているのを近くの住民が見つけ、110番通報した。

 女性は約2時間後に自力で降りてきたところを保護されたが、東京電力では、安全のため鉄塔への送電の一部を止めるなどし、現場は一時、騒然とした雰囲気に包まれた。

 警視庁成城署や東京消防庁によると、この女性は、鉄塔の最上部まで登っていたという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 10:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鳥には気をつけなきゃね。。 | TOP | やっと回復だ。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/537-6e363648
 ← 鳥には気をつけなきゃね。。 | TOP | やっと回復だ。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

