TOP > 結婚の力だね。。。
 ← いい試合だったなー! | TOP | 鳥には気をつけなきゃね。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結婚の力だね。。。 

2007年08月23日 ()
“新婚生活”開始で絶好調!日本ハム・ダルビッシュが完封劇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000019-sanspo-spo

やっぱり幸せな環境からは物凄い力が出るんだね。これからもどんどん活躍して下さい!

8月23日8時2分配信 サンケイスポーツ

 (パ・リーグ、日本ハム1-0オリックス、20回戦、日本ハム12勝8敗、22日、札幌ドーム)最後も150キロだった。1-0で迎えた九回、二死からの連続四球で満塁。一打出れば逆転のシーンで、ダルビッシュは渾身の直球を投げ込んだ。

 下山の打球は三塁へのライナー。しかし飯山が落球。「アレッ、ヤバイと思ったけど(打者走者が)走ってなかったので…」。一塁に送球され、昨季の自己最多に並ぶ12勝目。「(九回にピンチを招いたのは)わざとです」と振り返る余裕も見せた。

 最初から最後まで速かった。一回、ラロッカには153キロ直球を投げ、八回にも152キロを計測。139球中32球が150キロ超だった。それでも本人は「なんでストレートが速くなっているのか分からない」。17イニング無失点で7月6日から6連勝。夏場に強いのも「分からない」と首を振る。

 右腕をたくましくさせたのは、実は愛の力かもしれない。今オフに女優・サエコ(20)と入籍し、来春にはパパになる。ヒーローインタビューでも「やっぱり励みになる」と話し、ファンの喝采を浴びた。最愛の人は映画の撮影のため北海道に滞在中。「毎日会ってますよ。ごはんも一緒に食べるし、一緒に寝てるし…」。事実上の新婚生活に入ったことを明らかにした。

 10完投目で防御率は1点台突入。愛に満たされている今のダルビッシュは、1点の援護があれば十分だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 10:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いい試合だったなー! | TOP | 鳥には気をつけなきゃね。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/539-fa912be7
 ← いい試合だったなー! | TOP | 鳥には気をつけなきゃね。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

