TOP > こう言う事する人いやだな。。。。
 ← 2ヶ月も先だよ! | TOP | もっと涼しくなって欲しい!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こう言う事する人いやだな。。。。 

2007年08月23日 ()
小指と切断場面DVD、自民党本部に…靖国不参拝に抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000304-yom-soci

どうしてここまでしなければならないんだろうね。その理由も目的もサッパリ分かりません。。

8月23日12時13分配信 読売新聞


 安倍首相の靖国神社参拝見送りを批判し、自民党本部に自分の小指などを送りつけたとして、岡山県警公安課と倉敷署は23日、同県倉敷市二日市、右翼団体幹部、丹正(たんじょう)善裕容疑者(54)を脅迫の疑いで逮捕した。

 調べでは、丹正容疑者は終戦記念日に安倍首相が靖国神社を参拝しなかったことに腹を立て、参拝するよう求める抗議文と、自分で切り落とした左手小指の一部、その様子を映像で記録したDVD1枚を、16日に東京都千代田区の自民党本部あてに投函(とうかん)し、20日に封筒を開封した本部職員を脅した疑い。

 調べに対し、丹正容疑者は「抗議文を作ったものの、それだけでは相手にされないと思った」と供述している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 16:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2ヶ月も先だよ! | TOP | もっと涼しくなって欲しい!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/543-29d61cdf
 ← 2ヶ月も先だよ! | TOP | もっと涼しくなって欲しい!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

