TOP > 2ヶ月も先だよ!
 ← またまた面白い企画だ! | TOP | こう言う事する人いやだな。。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2ヶ月も先だよ! 

2007年08月23日 ()
土浦花火大会:場所取り過熱 市が実力行使、くいなど撤去へ /茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000048-mailo-l08

二ヶ月も先の花火にここまで熱くなれるとは。。。。でも他の人の迷惑も考えましょうね!

8月23日12時0分配信 毎日新聞


 10月6日の土浦市の花火大会に向け、会場周辺の桜川河川敷の場所取りが早くも加熱しているが、土浦市役所は24日、場所取りのために打ち込まれたくいなどを撤去することにした。
 現在、河川敷はくいや看板などで「領有」を主張する場所が乱立し、約160カ所に上る。同市役所は警告や撤去予告をしてきたが改まらず、実力行使に踏み切ることになった。24日以降も随時見回りを行い、くいなどを撤去する。
 市などは大会に合わせて河川敷に有料の桟敷席を設けるが、その周囲の場所取りが毎年、加熱気味だ。このため、市は前日の10月5日正午と当日の同6日正午の2回に分けて、桟敷席の周囲を一般開放するが、その際も場所取りは必要最小限とし、くい打ちは禁止とする。
 同市商工観光課は「河川敷は個人や団体が占有できる場所ではなく、誰でも遊べる緑地ということを理解してほしい」と訴える。【扇沢秀明】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 16:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またまた面白い企画だ! | TOP | こう言う事する人いやだな。。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/544-0b6c3c71
 ← またまた面白い企画だ! | TOP | こう言う事する人いやだな。。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

