TOP > また入れ替わるのかな?
 ← 大きな百貨店の誕生だ! | TOP | どうせなら。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


また入れ替わるのかな? 

2007年08月23日 ()
内閣改造「暴れ馬使いこなせ」=改革後退なら退陣要求も-自民・武部氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000072-jij-pol

暴れ馬さんもこの辺でまた入れ替えられるのかな?いつになったら落ち着くんだろうね?

8月23日13時5分配信 時事通信


 自民党の武部勤前幹事長は23日午前、都内で講演し、27日に予定される内閣改造に関し「『仲良しクラブ』とか『お友達内閣』(との批判)が多くの人の声なら、謙虚に受け止めてもらわないといけない。暴れ馬を使いこなす人事をやらないといけない」と述べ、党内から幅広く人材を登用するよう求めた。
 また、武部氏は「もっと21世紀型の行財政改革を徹底しないといけない」と指摘。その上で「まずは安倍晋三首相をバックアップする。駄目なら新たな決断をしないといけないときがあるかもしれない」と述べ、改革路線が後退すれば退陣を求める場合もあるとの立場を示した。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 19:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大きな百貨店の誕生だ! | TOP | どうせなら。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/550-309a88cc
 ← 大きな百貨店の誕生だ! | TOP | どうせなら。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

