TOP > 出てきなよー!
 ← これを機会に。。 | TOP | 行け行けイチロー!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出てきなよー! 

2007年08月24日 ()
朝青龍の病状、「むしろ悪化」=大相撲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000051-jij-spo

横綱なんだから会見だけはやっときなよ!本当にみんな心配してんだからさ。。

8月24日12時2分配信 時事通信


 日本相撲協会相撲診療所の吉田博之所長は24日、都内のホテルで精神科医の治療を受けている横綱朝青龍(26)の病状について、「現状維持か、むしろ悪くなっている」と話した。診察に当たる高木洲一郎医師からの報告では、23日夜の診察でも朝青龍は問い掛けに答えず、昏迷(こんめい)状態が続いているという。
 吉田所長は「北の湖理事長(元横綱)や(師匠の)高砂親方(元大関朝潮)には、私からか高木先生からかは分からないが、(状態を)伝えると思う」としている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 15:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これを機会に。。 | TOP | 行け行けイチロー!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/558-3a39615e
 ← これを機会に。。 | TOP | 行け行けイチロー!!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

