TOP > 他人事だと思ってませんか?
 ← これは見たいです! | TOP | この組織はもう駄目だね。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


他人事だと思ってませんか? 

2007年08月24日 ()
「同じ過ちなぜ」飲酒運転犠牲の3児遺族ら地蔵開眼法要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000508-yom-soci

あれだけの事故を起こした前例があって、まだ教訓になってないんですね。他人事と思っていませんか?

8月24日18時4分配信 読売新聞


 「なぜ過ちをくりかえすのか」。再び福岡市職員による飲酒事故が明らかになった24日、1年前に犠牲となった子どもたちを慰霊する地蔵の開眼法要が、両親の菩提(ぼだい)寺である妙徳寺(福岡市東区馬出)で営まれた。

 参列した人たちからは、繰り返される飲酒運転へ怒りの声が上がった。

 法要は午前10時から始まり、犠牲となった3児の両親、大上哲央(あきお)さん(34)、かおりさん(30)夫妻ら遺族も参列。同寺の渕英徳住職が三つの地蔵の目に筆を入れる開眼の様子をじっと見つめていた。有給休暇を取って参列したという50歳代の市職員男性は「また同じ過ちを繰り返すとは……」と言ったきり押し黙っていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 18:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは見たいです! | TOP | この組織はもう駄目だね。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/565-3ec5d9f8
 ← これは見たいです! | TOP | この組織はもう駄目だね。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

