TOP > 変わったシステムだね。。。
 ← 嫌だなーーー! | TOP | これは見たいです!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


変わったシステムだね。。。 

2007年08月24日 ()
薬物使用運転のN・リッチー、収監後1時間余りで出所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000520-reu-ent

まったく変わったシステムだよね。なんでこんな事が起こるのか理解できないんですけど。。。。

8月24日15時57分配信 ロイター


 8月23日、薬物影響下で車を運転したとして禁固4日の判決を受けた米タレント、ニコール・リッチー、収監後1時間余りで出所。ロサンゼルス郡保安官事務所提供(2007年 ロイター)

 [ロサンゼルス 23日 ロイター] 薬物影響下で車を運転したとして禁固4日の判決を受けた米タレント、ニコール・リッチーさん(25)が23日、当地の拘置所に収監されたものの、1時間20分後に出所したことがわかった。ロサンゼルス郡保安官事務所のスポークスマンが発表した。
 同事務所のスポークスマンは、拘置所の収容人数が多すぎる場合に刑期を短縮することができるという連邦政府の指針を、リッチーさんをはじめ同様の罪を犯した受刑者に適用したと説明。声明で「ほかの受刑者と変わりなく」取り扱ったことを強調した。リッチーさんが実際に独房の中に入れられたかどうかについてはわからないという。
 リッチーさんは昨年12月、ロサンゼルス地区の高速道路を逆走して逮捕され、マリフアナを吸引したことなどを認めていた。
 リッチーさんは、米歌手ライオネル・リッチーさんの養女であり、米タレントのパリス・ヒルトンさんと共演したテレビ番組などで人気となった。現在は妊娠中。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 18:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嫌だなーーー! | TOP | これは見たいです!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/567-fed94ef1
 ← 嫌だなーーー! | TOP | これは見たいです!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

