TOP > 次は自民に票が戻るよ。。。
 ← なんでこんな事するの? | TOP | みんなの注目度は凄かったんだね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次は自民に票が戻るよ。。。 

2007年07月30日 ()
民主党の勝利は「敵失」、連合の高木会長が分析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000112-yom-pol

今回は痛い火傷のようなもの。でも、ここで反省したら次は自民に票が戻ります。民主がやるであろう行動はどんなもんだか。。。。

7月30日20時24分配信 読売新聞

 連合の高木剛会長は30日、連合本部で記者会見し、参院選で勝利した民主党について、「次の衆院選に向け、政策準備をていねいにやってほしい。解散だけにギラギラすると国民の支援を失う」と語り、衆院解散に追い込むための与党との駆け引きより、自らの政策の充実を目指すべきだと提言した。

 高木氏は「政治とカネや閣僚の問題発言など自民党の失点があるので、今回は有権者が民主党に票を入れた」と述べ、民主党の勝利は「敵失」だったと分析した。

 安倍首相の続投については、「国民の多くは安倍政権の現状に不満を持っていると、誰もが思わざるを得ない結果だが、(続投の是非は)政権の中で議論する話だ」と語った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 21:38] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

民主、圧倒 by 正直者
確かに「敵失」になってしまうかもしれません。が、しかし、長年自民・公明の悪政に泣かされてきた庶民は、心から期待しています。従って、「公約」を丁寧に、確実に実行していく!事が大切と、思います。
「政治と金」の汚い問題も庶民が納得する「法案」を早急に政府与党に」突きつけて欲しい!!又、ザル法と言われている事実!「ザル法」を一日も早く完璧な「法」にやり直して欲しい。庶民の多くは、一円たりとも無駄に出来ず又毎年全ての領収書添付して、税務署に申告!!これが常識!!政府の議員は違うのか?!安倍首相初め、与党議員は庶民の生活を見にきなさい!!!何も知らないでしょうね?

フジテレビ本田朋子熱愛発覚!! マッサージデートの帰りにホテル!? by フジテレビ本田朋子熱愛発覚!! マッサージデートの帰りにホテル!?
フジテレビ本田朋子熱愛発覚!! マッサージデートの帰りにホテル!?

マスコミに見つかった長澤まさみ! by マスコミに見つかった長澤まさみ!
マスコミに見つかった長澤まさみ!

気が利いた台詞だね! by 当然な事!
誰も民主党なんかが何か出来るなんて思っちゃ居ないだろう。何たって、政権なんかに無縁でただ政府の足を引っ張る事に生きがいを持ってた、在日帰化人の土井おばちゃんの政党だろ?阪神大震災では自衛隊の出動を反故して多くの無駄な犠牲者/死者を出したのに、マスコミも当人も知らん顔の無責任政党だよ!税金泥棒の官僚/公務員や似非正義ぶったマスコミが集票母体なんだから、公務員改革なんて出来っこないよね!個人の人権/思想の自由とかばかりを主張して、公共への奉仕なんて軍国主義の前触れだとか、マアご都合主義の連中さ!昔の社会党左派や共産党の総評系ならこんな気の利いた台詞は出ないだろうね。そう言う意味では同盟系の血が入ったお陰かもね?まあ、そんなに責任思いなんて考えなくて良いよ!次は無いから!笑い!

by あ

いやー民主党勝ちましたねー!
これで在日さんたちに選挙権や1円も払ってないのに年金をもらえるというハイパーな民主党の目標にも前進できましたね^^
それはそうと在日特権の月17万円の支給は増えるのでしょうかねー??日本に帰化しなくても選挙権もらえて、年金は無償でもらえて、給料とは別に17万円もらえるのっていいですよね!!
さすが民主党です!朝鮮人による日本国の政治になる日も近いですね^^

そういえば、阪神の地震のときあのときの村山総理が自衛隊を出さないとか言っていたおかげでたくさんの人が死にましたねー。さすが社民党^^

公明党がのさばるから政治もおかしくなる by 小沢の弟子!
色欲魔の池田大作大先生の個人の趣味で築いた政党が、在日韓国/朝鮮人の次に多く生活保護を貰っていけしゃあしゃあと生きてるのって、おかしくないですか?小沢氏が幹事長時代の与野党連合が出来たように、自民党が単独政権を取れないから、政策理念の無い創価学会政党と組んだのが間違い。小沢氏の事だから政権取るためには、今度は民社/公明何て事も有り得そう。とにかく、社会主義的資本主義の日本では有るけれど、白人の言いなりに成っては日本はおしまいだ!自民でも民社でも良いけれど、早く憲法改正して大和民族の真の独立を果たして欲しい。そのためには空想先行の机上の社会主義者や共産主義者は排除しなくては成らないと思う!もう、僕は彼らには絶対に騙されない!

コメントを閉じる▲

 ← なんでこんな事するの? | TOP | みんなの注目度は凄かったんだね!

COMMENT

確かに「敵失」になってしまうかもしれません。が、しかし、長年自民・公明の悪政に泣かされてきた庶民は、心から期待しています。従って、「公約」を丁寧に、確実に実行していく!事が大切と、思います。
「政治と金」の汚い問題も庶民が納得する「法案」を早急に政府与党に」突きつけて欲しい!!又、ザル法と言われている事実!「ザル法」を一日も早く完璧な「法」にやり直して欲しい。庶民の多くは、一円たりとも無駄に出来ず又毎年全ての領収書添付して、税務署に申告!!これが常識!!政府の議員は違うのか?!安倍首相初め、与党議員は庶民の生活を見にきなさい!!!何も知らないでしょうね?
[ 2007.07.30(Mon) 22:21] URL | 正直者 #- | EDIT |

フジテレビ本田朋子熱愛発覚!! マッサージデートの帰りにホテル!?

マスコミに見つかった長澤まさみ!
[ 2007.07.30(Mon) 22:28] URL | マスコミに見つかった長澤まさみ! #fmBg9D/s | EDIT |

誰も民主党なんかが何か出来るなんて思っちゃ居ないだろう。何たって、政権なんかに無縁でただ政府の足を引っ張る事に生きがいを持ってた、在日帰化人の土井おばちゃんの政党だろ?阪神大震災では自衛隊の出動を反故して多くの無駄な犠牲者/死者を出したのに、マスコミも当人も知らん顔の無責任政党だよ!税金泥棒の官僚/公務員や似非正義ぶったマスコミが集票母体なんだから、公務員改革なんて出来っこないよね!個人の人権/思想の自由とかばかりを主張して、公共への奉仕なんて軍国主義の前触れだとか、マアご都合主義の連中さ!昔の社会党左派や共産党の総評系ならこんな気の利いた台詞は出ないだろうね。そう言う意味では同盟系の血が入ったお陰かもね?まあ、そんなに責任思いなんて考えなくて良いよ!次は無いから!笑い!
[ 2007.07.30(Mon) 22:28] URL | 当然な事! #yaoemm/w | EDIT |


いやー民主党勝ちましたねー!
これで在日さんたちに選挙権や1円も払ってないのに年金をもらえるというハイパーな民主党の目標にも前進できましたね^^
それはそうと在日特権の月17万円の支給は増えるのでしょうかねー??日本に帰化しなくても選挙権もらえて、年金は無償でもらえて、給料とは別に17万円もらえるのっていいですよね!!
さすが民主党です!朝鮮人による日本国の政治になる日も近いですね^^

そういえば、阪神の地震のときあのときの村山総理が自衛隊を出さないとか言っていたおかげでたくさんの人が死にましたねー。さすが社民党^^
[ 2007.07.30(Mon) 22:52] URL | あ #ZRejZJoQ | EDIT |

色欲魔の池田大作大先生の個人の趣味で築いた政党が、在日韓国/朝鮮人の次に多く生活保護を貰っていけしゃあしゃあと生きてるのって、おかしくないですか?小沢氏が幹事長時代の与野党連合が出来たように、自民党が単独政権を取れないから、政策理念の無い創価学会政党と組んだのが間違い。小沢氏の事だから政権取るためには、今度は民社/公明何て事も有り得そう。とにかく、社会主義的資本主義の日本では有るけれど、白人の言いなりに成っては日本はおしまいだ!自民でも民社でも良いけれど、早く憲法改正して大和民族の真の独立を果たして欲しい。そのためには空想先行の机上の社会主義者や共産主義者は排除しなくては成らないと思う!もう、僕は彼らには絶対に騙されない!
[ 2007.07.30(Mon) 22:59] URL | 小沢の弟子! #MMIYU.WA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/57-d7ccae36
 ← なんでこんな事するの? | TOP | みんなの注目度は凄かったんだね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

